電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近付き合った彼女がいるんですが。僕が元彼について聞いてしまいました。僕の性格的に過去は色々と知りたい方なのですがそういう性事情のことを聞いてしまいました。僕の経験人数は2人で彼女も2人です。それでどういうことをしたのか聞くと生でした事あると言っていて元彼の精子を飲まされたと言われました。彼女はすごく後悔していました。僕は生ではやったことないしそんなことしてもらった事がなくなんというか複雑な気持ちになりました。こういう元彼の事とかはあんまり考えない方がいいですかね?やっぱりなんか考えてしまったりすることがあります。どーやったら考えなくなりますかね?時間の問題ですかね?そういう経験のある方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女の過去の話を聞いたところで、結局は彼女が元彼にそのような行為をしても別れてるのだから、そんな過去に嫉妬しても仕方がなくないですか?


だったらあなた方のこれからの関係を向上させる事を考えていく方が効率的です。

上手くいかなかった彼女の過去に縋るより、これからの事を考えた方がプラスになりますよ。
    • good
    • 3

目の前にいる彼女の経験だから興味はありますよね。

でもそれは今の関係に自信がないからかもしれませんね。先のことを考えていれば過去のことは気にならなくなりますよ。
    • good
    • 0

彼女さんも、正直に話そうと思って


話してくれたと思います。

時間の問題というより
実際 今付き合ってるのは あなたなんだし
過去を気にするより 先の事考えたらどうですか?
    • good
    • 0

貴方には無理なので別れたら良いかと。



彼女の過去に拘り、自分が聞いておきながらモヤモヤして許しきれない。

器が小さい人間はそうなります。

これ以上彼女を傷付ける前に別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています