dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はポテトチップスです

A 回答 (5件)

何を言おうがコーラに一番合うのは、メキシコの国民食のタコスです。

とにかく、タコスとコーラは相性が合いすぎています。タコスを食べるのにほかの飲み物を飲んでいる人など見かけないです。メキシコのコーラの消費量が、世界一の座を守り続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/04/01 09:32

ハンバーガーのように塩分濃厚な健康的では無さそうな??食物が合いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/01 09:31

ポテトチップスもいいですが、


わたしは一番合うのは、マクドナルドのビッグマックですかね。
基本他のバーガーキングなどバーガー系は全て好きですね。
あとは、フライドチキンとか。
やはりアメリカンな食べ物に合うかと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストですね

お礼日時:2022/04/01 09:31

フライドポテト


フライドチキン
ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね

お礼日時:2022/04/01 09:29

ピザ、ハンバーガー、フライドチキン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね

お礼日時:2022/04/01 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!