【お題】王手、そして

エイプリルフールとフェイクニュースの違いを教えろ下さい♬

( ..)φメモメモ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    いちばん過激なアホ回答のお主をBAにします。
    ほかのみなさん、ごめんなさい。
    恨むなら、この回答者を優しく恨んであげてください。
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/04 10:22

A 回答 (4件)

エイプリルフールはバレると銃殺。


フェイクニュースはバレると島流し。
4月1日に回答するのもなんだか信憑性に欠けるけど笑。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お主の回答は首打ち獄門・流刑に相当します(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 09:32

エイプリルフールは4月1日の午前中までで、ウィットに富み楽しめ誰もキズ付けず思わず


笑ったりハッピーになる物であり、これが本来のエイプリルフール。
フェイクニュースは悪意が有り24時間365日蔓延って居り、人を惑わせ誤った認識を
植え付ける。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

....ということは、お主の回答は「エイプリルフール」ってこと?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/04 10:20

イベントと行事かな〜??



どっちがどっちだ〜???(笑)
まぁ、フェイクは、日常の行事か??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お主、哲学者やろ....!?!?
アタマ良さそう(^^♪

お礼日時:2022/04/01 09:40

期日限定と毎日。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

スーパーの特売ですね♪納得出来ました(笑)

お礼日時:2022/04/01 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報