プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動会の火薬の銃が去年は火薬なのに今年は音が小さいのに変わってました。去年僕は火薬のやつでとても怖い思いをしてビビってしまったから配慮してくれたとかないですよね?

A 回答 (1件)

こんにちは。



近隣への配慮や、質問者さんの様に苦手な方が増えている様で、変わってきているということかと思います。
私の近くの小学校では、スピーカーから疑似的な音を出していましたね。
ピストルからケーブルが出ていて、トリガーを引くと、スピーカーから
音が出る仕組みの様ですが。

https://seft.jp/paper-detonator-substitution/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからですかね?僕一人のためにそんなんしないっすよね笑

お礼日時:2022/04/01 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!