dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この打線を一言で言うと?

1 右 イチロー
2 二 菊池
3 左 SHINJO
4 三 中村紀
5 一 駒田
6 捕 谷繁
7 遊 小坂
8 中 英智
9 投 桑田

A 回答 (4件)

DH 左門。



ねッ!
    • good
    • 2

とてもワクワクします♪

    • good
    • 0

守りが硬そうですね。

    • good
    • 0

つまらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!