アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレし過ぎて膝手術ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

「健康バカ」と呼ばせて下さい。

    • good
    • 2

何で膝オペしてんだよ、筋トレしろよ!とツッコむと思います。

    • good
    • 1

間抜けすぎる

    • good
    • 2

詳細不明では答えようがありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!