プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(男子・女子含め、)
皆さんは冬場、学校の制服の下には何を着てますか?
ちなみに、僕は体操服を着てる日が多いです。
制服の下またズボンの下に体操服を着るのはおかしいことでしょうか?

A 回答 (3件)

中学生の息子は上は長袖ヒートテック、下は くるぶしまでの丈のヒートテック履いています。


上はヒートテックの上に体操着→Yシャツ→Vネックのセーター→学ランです。
下はヒートテック→膝丈のジャージ→制服のズボンを履いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「膝丈のジャージ」ってどんなのですか?

お礼日時:2019/01/07 17:14

よくある学校指定のジャージです。


上は長袖、下は膝丈の半ズボンジャージです。
体育や部活動の時に着るやつです。
    • good
    • 0

ふつうに、白のTシャツ、その上にボタンダウンシャツ


下は、パンツにスラックス

体操服なんて、分厚いので着なかったですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!