プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚の付け根、膝上、膝の内側、ふくらはぎを細くする方法を教えてください。
1週間前からスクワットを始めました。
他になにか良い方法はないでしょうか。
夏が近づいてるので焦ってます。
教えたください♪

「脚の付け根、膝上、膝の内側、ふくらはぎを」の質問画像

A 回答 (3件)

座っているときに膝で薄い本を落とさないよう閉じる。

    • good
    • 0

脚の形が左右で違うんですね。


一度整形外科で診てもらっては?
    • good
    • 2

すごく可愛らしい足ですねー。


スクワットとランニング合わせてやれば効果アップしそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!