アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

負けず嫌い、口うるさい、他人を干渉しないと気がすまない、このようなどうしようもない害悪のロイヤルストレートフラッシュのような性格の人いますか?

A 回答 (5件)

居てます、居てます。


休憩中に、他の人に話しを盛って他人の人を、どうやこうやと
皆にべらべら喋る、しょんべん野郎が。
    • good
    • 1

ONE PIECEのキャラクター

    • good
    • 0

ロイヤルストレートフラッシュは、最強の手札ですから、もう諦めてほっとくのが一番かと思います。


そういう勘違い最強野郎は、この世の中にうじゃうじゃいますが、いづれ淘汰されますからね。
それまでは、とりあえずほっときましょ!!!
    • good
    • 0

わ、私が……。

    • good
    • 4

いるよ。

たくさん量産型老人火病タイプだから2件に一見の確率でいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!