アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ友がInstagramに私とのLINEのやりとりを載せてました。
他愛もない内容です。
入園式お互いありその内容なんですが気にせずにスルーしますか?
Instagramは見たことしらないです。
言おうか言わないか悩みます。
言うならどんな内容が良いですか?

A 回答 (2件)

別に問題なければ、時間をおいて、NO1さんの言うようにすれば良いのです。



ネタがなくなれば、友人との会話も載せるでしょうから、そう気にしなくても良いかな〜。
    • good
    • 0

貴女が、そのママ友と長く付き合っていきたいなら暫くは知らない振りする。


もし、広く浅くの関係なら掲載する時は、一言言ってくれるかなぁ?と言う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!