dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

流行りはバカが乗るものなので流行りのものに工学な税金をかけて流行りが好きなバカから金を巻き上げ、巻き上げた税金を僕のような残りのまともな人(流行りに乗らない人)に還元するべきだと思いますがあなたはどう思いますか?

A 回答 (4件)

売り上げが伸びれば、その商品の消費税が多くなる。


だからすでにご質問者の言う通りになっていると思われます。
    • good
    • 0

バカが乗るものなの?


それと、流行りが好きな人を政府はどうやって見分けるの?
そのあたりを説明してくれなきゃ・・・
説明できなきゃ、君は「ただのバカ頭」と思われるよ。
    • good
    • 1

もしや、文豪夏目漱石が流行語を作ったのをご存知ない?

    • good
    • 1

スマホやパソコン使うような人は流行りに乗ってるのでダメです



ダイヤル式電話の方限定にしましょう

貴方はもちろん該当しません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!