アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々、そういう人を見かけます。
職業や性別など、全然違う身分に成りすましてそれらしく質問する人・・・
どういう心理、意識、感覚だと思いますか?
回答者を安心させて、本音の回答を知りたいための偽装でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

リアルでは誰からも相手にされない、サイコパスなのでは?



僕は非リア充だけど、そんな事しません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

リアルでは無理だから、ネットで違う自分になる・・・
そういう人は、どっちが本当の自分か麻痺しそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 20:13

質問と類似しておりみっともないからという視点もありです。



みていると40ぐらいの未婚のおばさんがたまに男になり回答しています。
そういう時は未婚のおばさんであることが恥ずかしいときです。
とある結婚できない精神疾患をもつアラフォー女性に対する質問のとき、俺と書いてました。
このおばさん毎晩ここにずっといて精神病んでるおばさんで自分の質問でもそうかいてます。
同じく未婚の精神疾患をもってるアラフォーとしてはお助けマンのつもりなのでしょうか。
自分が同じ立場なので恥ずかしいのか男のふりして回答してましたね。

次に見たときはセックスの良さの質問です。
セックスの良さを知りたいけど知らない(アラフォー処女であることがバレたくない?)から俺って言ってました。
痛々しい限りです。
こうやって、自分がみっともないと思うと性別を偽るのでしょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

性別を偽るのは、本当に理由が分かりませんね。
そういう願望をネット上で満たしたい欲求?
何だか病んでいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 20:15

別人になってみたい


…から?
嫁姑についての質問で
本当は嫁なのに姑のふりして質問するのは
姑を非難する回答が読みたいから。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
そういうのは工夫した使い方ですね。
代わりに姑の批判をしてもらっているような・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 20:17

物凄い字数で輝かしい学歴や職歴をプロフに書き込んでいる


変質者達がそうですわ。
そもそも、それら全てが事実であれば、こんなサイトに張り付く
暇などありませんわ。
ホントですわ!!
※複数企業のCEOさんは4人の欧米人を騙っていたけど、今は
 完全消滅しましたわ…
    • good
    • 11
この回答へのお礼

※の人・・知ってます。
でも相変わらず類似した内容の投稿を見ると、当人か残党がいるのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 20:18

BAが欲しいだけの「姑息者」だとおもいます。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

何だか空しいですね。
そうやってまでBAが欲しいとは思いません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 20:23

別の釣り師がさも自分は正常というスタンスで回答しているのが


笑える。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうなんですね・・・
こちらは知らない方がよさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 20:28

妄想を楽しんでいるのだと思います。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ひとりの世界で悦に入るんですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 20:29

どれだけマルチポストしたら気が済むんでしょうかね。


呆れています、ブロックしてきました。
変質者そのものと思っています。相手にするだけ無駄です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
いったい、何重人格なのか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 20:29

ほんとうに・・・今日も活動中ですね。


医師だと言ったり、知人が医師で・・・
とか言って「大学病院から美容クリニックにいくけど・・・」
とか言って質問しています。??です。

一言回答を書こう、と思いましたが
どういう事か、質問者からブロックされていました。
全く記憶がないのですが、いつか回答してこの質問者の
お気に召さなかったみたいです。

こんな人からはブロックされていて安心できます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そう、いましたね。
私もブロックされました。
でも、この質問のきっかけを与えてくれました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 20:38

例えば、4月から就職するという奴が親から仕送り6万は安いですか?系も


常識的に考えて釣りなのはわかると思います。

あれを連投して反応を愉しんでます。

その実態はただの中高年ニートちゃんだと思いますね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

あー、いました・・・
私も回答したら、確かブロックされました。
彼女とのデート代を浮かすために、親から仕送りしてもらっているという触れ込みでしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!