アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、この世って何が楽しくて生きてるの?

A 回答 (7件)

何も楽しく有りません。


家族に隠れ、浮気出来るのが楽しみです。
彼女も居ますが、可愛いです。
日陰の身にじっと耐え、私の来るのを待って居ます。
いっそ、嫁を殺して一緒になろうかと思いましたが、刑務所に入るのが嫌で、諦めました。
彼女以外に、フーゾクにも良く行きます。
金は掛かりますが、良い女と一夜限りの出会いは溜まりません。
軟派もしますよ。
会社の若い子を騙し、処女を奪いました。
次の年にまた、新しい子が入社しましたが、技術指導しながら身体に触ったり、飲みに連れて行ったりして居ます。
早く手を出さないと、他の社員に盗られてしまいます。
飲みに行って、酔わせ、ラブホに連れ込み、身体を確保します。
半年過ぎれば、おまんこも、ケツの穴まで分かるので、飽きて来る頃、新しい女が入社して来ます。
最近は、技術指導も他の若い社員と入れ替わり、私の出る幕は有りません。
仕方無く、フーゾク通いして居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんなんですネ。

お礼日時:2022/04/02 18:33

生きていると言う事は成長する為に生きています


成長する為には
何かで得をしたとか損をしたとか
器用に生きたとか不器用に生きたとか
楽に生きたとか苦労したとか
そう言う事を経験しながら
自分の精神性を発達させようとしています。
それぞれの人がそれぞれの人生を経験しながら
生きている目的と意味を持って生きています。

成長と言うのは今世だけでなく来世も、その次もと言う意味です。
輪廻転生と言います。
今世で成長させた自分と言う成果を持って、
死んでしばらく天国で過ごした後、
再度、転生して行きています。
過去世の行いは今世に影響し、
今世の行いは来世に影響します。

輪廻転生のサイクルの中を生きている訳です
この輪廻転生が起こっているのは
再生と死を繰り返して
もっと高度な生命体になろうとしているからです。

もっと高度な生命体になる為には
苦しい事、嫌な事を経験して
苦しい事とはどういうことなのかを理解する必要が有るからです
苦しい事を経験して次の人生(来世)は苦しい事を
経験しないようにし・・・人にもさせないようにしようとして行きます。
これが魂の成長ですね

苦しい事や辛い事はそう言う経験の必要な人に
ベストなタイミングで起こっています。
ある程度の経験と精神的な成長が終わると
そう言う苦しい事や辛い事は起こらなくなると言う事です。

苦しいと言われる事も
長い時間の中で見れば、
その事が貴重な経験であったことが解るようになります。

このたゆまない成長過程は
全員、永遠と言われる時間続いています。
天国に持って行けるのは
どれだけ精神性を高めたか・・・と言う事だけですよ!

遠い将来ですが何回かの転生の後
貴方は指導霊となって多くの人を助けるようになり
さらには
高級霊と言う存在にまで成長して
転生の必要も無くなりますよ。

高級霊と言うのは今の私達から見ると
神様のように見える存在の事です。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

転生!!!

お礼日時:2022/04/02 17:43

正直、主にオナニーと昼寝ですね。


これじゃだめですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おらに似てる!

お礼日時:2022/04/02 17:42

自分の収入に合わせて自分の欲求を満たすことです。

あなたには分からないでしょうけどね。

気が小さい、根性がない、やる気がない、二日と同じことが続かない、
好奇心がない、欲求がないような人は生活保護で暮らしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活保護がいいなぁ。

お礼日時:2022/04/02 13:53

人生が楽しくない、て人は人生を


楽しむ能力が備わっていないからです。

そういう人は、若い時に勉強しなかったり
本を読まなかった人に多いですね。

前頭葉が発達していないので
どうやったら人生を楽しめるか、
判らないのです。^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言ってるのか、わかりませン。

お礼日時:2022/04/02 13:53

艱難辛苦の世ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い世です。

お礼日時:2022/04/02 13:32

楽しさを探して生きています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しそウ!

お礼日時:2022/04/02 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!