dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻と子供たちを見ていても特に必要性を感じません。家族って必要ですか?

A 回答 (4件)

私には家族は必要では有りません。


しかし、家族も有り、孫迄居ます。
もう、後悔しても遅いです。
毎年、孫たちが、当たり前の様に、金をせびりに来ますよ。
まるで、ヤクザのみかじめ料と、変わりません。
    • good
    • 0

じゃあなんで質問者さんは結婚したんですか?


頭大丈夫?
    • good
    • 1

思考が自分に向いているからじゃない。


家族と向き合って生きていたら必要だと感じると思います。
    • good
    • 1

それは家で阻害され浮いてるからじゃありませんか。



それだと必要性感じないですよね

仲良いなら必要性感じると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!