dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻とか子供とかっていう家族なんてものは必要のないものだと結婚してわかりました。みなさんもすでに気づきましたか?

A 回答 (9件)

人の価値観によると思います。

    • good
    • 0

妻とか子供とかっていう家族なんてものは必要であることが結婚してあらためてわかりました。

質問者さんは気づいていないですか?
    • good
    • 0

夫とか父親なんてものは必要のないものだと結婚してわかりました。

みなさんもすでに気づきましたか?(主さんのご家族の声)
    • good
    • 1

妻とか子供とか…


法的義務を学びましょう。


婚姻すれば妻を養う義務。
子供が出来れば、養育や教育の義務が発生します。


シッカリと社会を学んで一人前の男、社会人になって下さいね。

今のあなたは大人になっていない馬鹿な生き物の1人です。さ
    • good
    • 2

なんだかんだ必要だと思う

    • good
    • 0

という人は


金欠孤独病との
闘いですね。
    • good
    • 0

あなたは、気づくのが


遅かったのですね。
今後は、
妻と子供を捨てる
予定ですか?
それとも我慢して
何年もの間、暮らして
いきますか?
    • good
    • 0

私は、結婚以前に、メス共の存在価値が何なのか、


そして異性がいない時のメス共の生態を改めて知ってから家族という概念が私には必要無いことを何年も前に確認しました
結婚なんて博打中の大博打ですよ
結婚は贅沢品ではなく、単なる博打です
    • good
    • 0

気づいてますよ。



でも必要のないものと気づいたところでどーすることもできないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!