アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身の方が幸せですか?それとも自分みたいにくだらない女としか結婚出来ないから不幸なだけで、普通の女の人と結婚できれば結婚した方が幸せですか?

A 回答 (9件)

独身の方が幸せです。


なまじ、女子大卒を縁あってもらいましたが、詰まら無い結婚生活でしたね。
子供2人は馬鹿だし、私も有名私大出なのに、ガキは2人とも高校中退組でした。
独身を通す積りが、女子大生に手を付け、ニッチもさっちも行かず、貰ってしまったのが間違いの元。
縁家とは折り合いが悪く、敵対して居ます。
35歳過ぎて、22歳を貰ったのが、間違いの元でした。
かと言って別れた訳では有りません。
不毛な毎日を送っています。
    • good
    • 0

あなたみたいな「くだらない男」に普通の女性が付いてくるとは思えない


「くだらない男」だからこそあなたが散々「くだらない女」と貶す奥様が
寄り添ってくれるんじゃないの?

あなたの奥様及び家族貶し質問もううんざり
何回ご家族や奥さんを貶せばあなたの気が済むんですかね
そんなに嫌なら今後お子さんの養育費を毎月きっちり支払うことを覚悟で
離婚して独身にでもなって下さい
その方が奥様もお子さんも「くだらない男」から解放され幸せになるでしょう
なおあなたみたいな「くだらない男」が独身になったからといって
簡単に理想の女性からモテるとは全く思えません
    • good
    • 0

結婚しないで、自分の金で遊び、女を作るのが最高です。


しかし、大概の男は、何故か結婚を選びます。
理由は様々ですが、結婚して失敗する、男女が如何に多いかが、分かります。
欧米では結婚した2人に1人は、離婚しますし、日本でも3人に1人は離婚します。
弁護士を喜ばせるだけの結婚だけは、思い止まりたいものですが、何故か皆、結婚します。
私も例外無く、結婚地獄にいます。
結婚、子育て、家のローン、進学など、親の悩みは付きません。
    • good
    • 0

普通の女とできないから、くだらない女としか結婚できなかったんですよね。

それは割れ鍋にトジ蓋といいます。なに言ってるんですか?
    • good
    • 0

幸せの基準は君次第だよ!

    • good
    • 1

くだらない女と誰が決めるのですか?、自分からくだらない女と言う人は居ないと思うが、人は十人十色ですから結婚しようがしまいがその人の考え方一つですから、貴方の考え方一つで幸せにも為り不幸にもなります。

    • good
    • 1

自分がこれだと思って結婚した人に失礼です。

とにかく最終的な見方は
妻と子供ですよ。普通の女の人と結婚できるのですか?
    • good
    • 4

くだらない女とは??。

。。

幸せは、人の捉え方次第なので
人に聞いても意味ないと思います。
    • good
    • 3

既婚未婚にかかわらず、自分に似た人が集まりますから幸せかどうかは自分次第としか言えませんね。

なのでどちらも幸せになれると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!