アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭から石油出てきたら会社辞めてもいいですか??

A 回答 (9件)

それを資産化できる術があるなら会社員をやめても生活できると思いますが、何も動かせないならただの油です。

    • good
    • 0

じゃじゃ馬億万長者と云うアメリカのホームドラマが昭和30年代に放送されてました。

    • good
    • 0

十分な量が出たら会社辞めても大丈夫です。



でも、自分でペットボトルに入れた石油が庭から出てきても、会社は辞めない方が良いでしょう。

いや、やっぱり、それをネタにして辞める方が面白いでしょう。笑
    • good
    • 0

石油が出てもウンコが出ても会社はいつでも辞める権利があります。

    • good
    • 1

原油を精製するのに 知識が無いのなら お金が必要



なので 難しいでしょうね・・
    • good
    • 0

チョロッと出て終わりだったじゃ会社辞めても汚染しないように対策しないとらならないので


大変だよ。
埋蔵量が商用ベースに乗るのなら、会社辞めても左団扇になるだろうが。
    • good
    • 0

若し石油が出て来ても其れを掘り出す装置等が必要ですよ、お金は大丈夫ですか?其れとも他人に譲渡しますか?、会社は何時でも辞められますよお好きな時にどうぞ。

    • good
    • 0

庭から石油よりも、大判小判が出てきたほうがいいですね。

    • good
    • 1

別に出なくても会社辞めていいぞ


お前の替わりなどいくらでもいる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!