プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様は、学校の教師は、好きでしたか?其れ共、死ぬ程大嫌いでしたか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ちなみに、俺は、好きな先生は、ゼロです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/02 18:47

A 回答 (3件)

教師です。



好きな先生も嫌いな先生もいました。しかし、当時好きだった先生が、教師になってから、尊敬できない人だったと思えるように、反対に、嫌いだった先生が今では共感できたり、感謝できたりするようになっていたりします。不思議ですね。
    • good
    • 2

高校の1年の担任は数学で武道をやられていて好きでした。

化学の先生が嫌いでしたね。後は好きでも嫌いでもない、特に感情移入はしてませんでした。
    • good
    • 1

好きな先生はいませんでした。


興味ないか嫌いか普通のどれかでしたね。
小中は嫌いな教師が多かった印象です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!