アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に禁断の恋が終わりました。基本的には、私の片思いだったと思います。(ものすごく美化すれば気持ちは通じあっていたかもしれません。)最後のタイミングでも、色々な人に迷惑をかけるわけにはいかないので、自分の気持ちは伝えたりは当然しませんでした。もう会うこともないですし、相手の幸せを願えば、これで良かったのだと間違いなく思っています。

しかし、頭でどんなに分かっていても、心がついてこないのです。忘れるためには、新しい恋をするしかないと聞きますが、自分は出会いがある環境ではないため、高いお金を払い、一度きりの関係を持っては、心の隙間を埋めていくだけになっています。
これでは、現実問題、金銭的にも厳しいです。
どうしたら良いと思いますか…。

ちなみに相手には最近良い縁があったのではという噂を聞きました。相手が決めたことであれば、それは応援してあげたいなと思っています。

A 回答 (3件)

新しい恋を見つけたら良いと思います。

そうすればお金もかからないです。
    • good
    • 0

新しい、禁断をする。



恋以外もアリ。
    • good
    • 2

心の隙間を埋めるのにセックス以外を求めたら良いのでは?



同じお金を使うにも、趣味や今後の自分への投資に使った方が何倍も良いかと。

環境が変われば、必然的に出逢いもあります!チャンスを掴むのは自分次第かと存じますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!