dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の名前が「カルバン・クライン」だったら、

どうするかな~・・・???

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    【 補足本文(1) 】。


    【 PLUTONIUM HANDLE WITTH CARE.  】

      補足日時:2022/04/03 16:11

A 回答 (3件)

I've never seen purple underwear という。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答ありがとうございますぅ~・・・。

お礼日時:2022/04/03 15:44

狩場倉雄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 17:51

バック・トゥ・ザ・フューチャーの見過ぎ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答ありがとうございますぅ~・・・。

お礼日時:2022/04/03 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!