プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシー乗ったら、後部座席でもシートベルトしますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • それな

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)私は運転手から言われたことないちゃ‼️(* ̄∇ ̄*)

      補足日時:2022/04/03 17:22

A 回答 (6件)

締めないですね

    • good
    • 0

しますね。

運転手さんから言われたこともあれば、言われなかったこともありますが、ベルトなしで後ろから追突されて首の怪我をした知り合いの話を聞いてから、しているだけでもかなり違うんだと認識していますので。
    • good
    • 0

あたりまえだのクラッカーです^_^^_^


古くてごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

藤田まことかな?(*´∀`)♪

お礼日時:2022/04/03 17:22

はい義務付けられています。

中川家のタクシーのネタでもシートベルト付けるように言っています
    • good
    • 0

しない。


高速に乗る時は運転手がシートベルトするように教えてくれるし。
    • good
    • 0

しますよ、タクシー運転手なんか運転下手くそですから、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、タクシー運転手が運転うまいとは限らないなぁ‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/04/03 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!