アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃん、幼児から見て中学生は大人ですか?

A 回答 (3件)

大人では無いですが大きいお兄ちゃんには見えるでしょうね。

    • good
    • 1

大人とは認識しないでしょうね。

    • good
    • 0

お兄さん


お姉さん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!