プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで勝手に産むのは許され死ぬのは許されないのでしょうか。

A 回答 (3件)

出産は自然、病死も老衰死も自然、自殺は不自然、

    • good
    • 2

それは状況次第ですよ。


道端で出産されれば、周りも困ります。
死ぬのも、老衰なら、誰も文句は言いませんよ。
    • good
    • 0

どちらも、他人に迷惑がかかるやり方はやめてくれというだけでは。


出産だって、駅のホームで始められたら救急車を呼ばれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!