プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじをネットで購入する場合会員登録をして銀行の口座番号を入力しなければなりませんが、抵抗が少しあるのですが、、、

今は、モバイルオーダーとかでクレジットカードなどを登録しますが、なんか不安で、、

A 回答 (3件)

抵抗があるのなら、店で直接買うしかないのでは?

    • good
    • 1

ならばネット購入をしなければいいです。

    • good
    • 0

少しでも不安があるなら絶対にやめといたほうがよいです。


誰も強制しませんから。

それとも、誰かが「大丈夫」って言ってくれればオッケーなのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!