dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活やってる、やってた男女に聞きたいです!

寒い時、忘れた時などジャージやジャンバーを異性に貸せますか?

私は男子に貸してと、言っていませんが抵抗なく、着てていいよ、と
貸してくれます。

異性に貸すの、抵抗ないんですかね?

A 回答 (4件)

まず人による。

平気な人は平気。

そして相手にもよる

さらには、男性としてはそういう、良いカッコできることが嬉しいという場面でもある。
    • good
    • 0

女性から男性に貸すのは、抵抗ある人いますよね。


でも男性から女性なら問題ない方が多いかと。
女性って綺麗なイメージがあるんですよね、なんか。
    • good
    • 0

全く抵抗ないですよー!見てるこっちが寒くなってきますし笑笑

    • good
    • 0

着れるのなら抵抗無く貸せますね~


下着とかではなく所詮ジャージですし(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!