プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいま中学生で、少し気になっている異性がいます。(Sとして話を進めます)
少し長くなりますが目を通して下さると幸いです。
Sとは小学校が同じで、現在も同じクラスで同じ部活です。部活中はよく話すことがあったり、手が触れ合うことも珍しくはありません。
すこし前のことにはなるのですが、部活の打ち上げのときにSからかなりボディタッチをされました笑
クラスでも話すことはあります。席は少し離れているのですが、授業中よく目が合います。私の隣の席の男友達とSは仲が良いので、休み時間などよく絡みに来ます。
その際、Sは私に話しかけてきたりからかったりしてきます。Sに物を貸してほしいと言われ1回貸したこともあります。
Sに小学校低学年のころよく一緒に帰ってたよねと言われたのですが、私はそのことを忘れていました笑
LINEでのやり取りもちょくちょくしているのですが、部活や学校の件で質問をしてくるくらいです。

ちなみにSは小学校のころからとっっってもモテモテなのですこし女たらしみたいな感じではあるかもしれません笑

長くなってしまって申し訳ありませんが、回答やアドバイスなど下さると助かります!

A 回答 (1件)

sさんの、あなた以外の同級生との

接し方がどうかによると思います。

誰にでもそんな感じのヒトであれば、脈ありとは言い切れない気がします。
逆に、そうでないのであれば、脈ありだと言えると思います…!

ただ、部活のことはまだしも、
同性のトモダチに聞けばいい学校の
こともあなたに聞くということは、
脈ありの可能性が高いと思います!
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

どちらかと言うと誰にでもこんな感じの人なんですよね、涙
そうですよね、、学校でも部活でも仲の良い同性の友達はいるのに私に質問をしてくるので、可能性はあるのかなと思ってます…
ご丁寧にありがとうございました!