「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

お尻が大きい人は妊娠しやすいのですか?

A 回答 (6件)

安産型ですね。


私の理想です。
顔はブスでもおっぱいと、ケツのでかいお、をなは、合格です。
背が低くとも太っていてもグーです。
    • good
    • 1

骨盤が開いていると、赤ちゃんを産みやいです。


安産体型なだけで、妊娠しやすいかは別では・・・?
一般的に、骨盤が開いているとお尻に脂肪がつきやすいので、
お尻が大きい=安産体型、と言われるのだと思います。
    • good
    • 0

安産型とはよく聞きますが妊娠しやすいは聞いたことありません

    • good
    • 1

かもしれないですね… その他子宮や健康状態も関係してきますがね、

    • good
    • 1

骨盤がでかいと出産がやや楽とは聞きますが、妊娠しやすいは余り聞きまセンズリ。

「お尻が大きい人は妊娠しやすいのですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫を信じますw

お礼日時:2022/04/04 15:17

私は骨盤が狭くてお尻も小さいですが、年子で二人産みましたけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2022/04/04 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!