プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の人生いい事ないしつらいことしかないなって思います。
みんな毎日楽しいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

楽しい思い出が有ります。

人は、生き抜いてこそ人生です。頑張れ!良いことアルヨ!
    • good
    • 0

それなりに楽しんでますよ



当然、ツライこともあるけど

ツライ事も楽しんで行くのが
わしやけどのスタイルですよ~

いい事がないなら
いい事もすりゃ~良くないかなぁ~

異性と恋愛をする
美味しい物をたべる
独り旅で、テレビでしか観たことのない景色を見に行く

猫が好きなワシは、猫と戯れるだけでも、かなり幸せですよ~

質問者さんの思う、いい事のハードルって
高すぎてないかなぁ~

高望みは、人生をつまらなくするだけですよ~
    • good
    • 0

私も人生いい事ないし、つらいことの連続不運です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間だね( ; ; )

お礼日時:2022/04/04 20:24

引き寄せの法則ではありませんが、そう思っているからそうなっているというのは実際にあります。

気持ちだけでも前向きになってみてください。
    • good
    • 0

健康であることが一番の幸せですよ


難病や、痛みに耐える病気がある人こそ苦しいのです
    • good
    • 1

介護や町内活動、PTA活動、寄付、ボランティア活動、献血等々をするといくらか違いが出るような気がします。

私はこのなかのいくつかはやっていて、充実していると言えると思います。

また、現代は都会生活者が増えているので、自然のある所で歩くか景色を眺めるだけでもいいでしょう。勿論スポーツもありです。日本の場合は温泉もあります。

こうした活動は出会いもあり、それも大事でしょう。
    • good
    • 0

もっと辛い事があると当たり前の事が楽しくなる

    • good
    • 1

15.16.17と、


私の人生辛かった
過去はどんなにつらくても
夢は夜ひらく……。
    • good
    • 4

楽しいことは、自分で作るもんです。

    • good
    • 0

毎日辛いことしかない人も、


毎日楽しいことしかない人も、
そんなのどっちも存在しません
楽しみは探すものだし作るものだと思ってます
些細な楽しみを見過ごしてしまうか、ちゃんと噛みしめることができるかの違いじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!