アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊治療って楽しいんですか?

楽しいから不妊治療してるだけ。
別に妊娠しなくてもそれはそれでいい。
楽しいから不妊治療してるの!
っていう女性がいたもんで。

A 回答 (5件)

憐れんでほしくなくて強がっているのでは。


そのくらい強い気持ちでいないと
精神力が持たないですし。
周囲の人にそんなふうに噛みつくとは、
相当ご本人は参っていると思いますよ。
お金払って体に負担かけて、
それでも「妊娠しなくて構わない」なんて、
私は思えなかったです。
妊娠しないと報われないな、と思いました。

触れないでおいてあげてください。
    • good
    • 1

かなりの痛みや出費が伴うようですから、楽しいはずないですよ


そうとでも思って臨まなきゃメンタル持たないんでしょう
    • good
    • 1

不妊治療、という言葉がおかしいです。


犬猫の不妊治療とは妊娠しないようにすることですから。
人に対する不妊治療とは、妊娠するための治療なので、
正しくは、懐妊治療、と言うべきです。

楽しい筈がありません。
あなたが結婚して、子供ができない体だとと解った時、
を考えてみてください。
    • good
    • 0

>不妊治療って楽しいんですか?



ほとんどの人にとっては苦痛ですよ。
不妊治療をテーマにしたコミックがあります。

もちろん中には「楽しい」という人がいるかもしれません。
でもそれは「ブラック企業」でもやりがいがあるという人がいるのと同じです。
ごく一部でしょう。

ああ不妊治療(マンガ図書館Z)
https://www.mangaz.com/book/detail/155961

なおマンガ図書館Zは合法サイトです。
    • good
    • 0

なかなか低い類が寄ってるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!