dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が私の後ろに歩いてました。
その人の歩く速さは普通私を追い抜かしてもおかしく無いくらいのスピードなのに追い抜かさずに私の歩いてる後ろで咳払いされました。
邪魔とかでは無かったです。しっかり端辺りを歩いて居たので。

A 回答 (3件)

多分ストレスかなにか抱えてる人かなあ…


あぶない人ですね。知ってる人ではないですよね?知ってる人なら何かのメッセージかも…
    • good
    • 0

プライベートで接点は持ちたくない。


けど急いでる。
けど追い越したら声をかけられるかも知れない。
それは嫌だ。
でも急ぎたい。
でも追い越したくない。
咳はそんなストレスから。

何を質問したいんだか不明だけど。
    • good
    • 0

ほうほう、端を歩いても邪魔になるほどのデブということですか


それで質問は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!