dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小5の弟のことについて

私の弟は性同一性障害かもしれません。しかもそうさせてしまったのは私に原因があるかもしれません。

私の弟は小顔で目が大きくて顔もすごく可愛いです。クラスの女子からバレンタインのチョコを何個も貰えるくらい可愛いです。

私は弟をもっと可愛くしたいと思い女の子の格好をたまにさせたりしていました。

そんなことをしていて小4の頃から弟がちんちんはいつ取れるのとか金玉があって気持ち悪いと言い始めました。

それは男の子にとって大事なものだからそんなこと言ったらだめだよと母も私も言っていました。しかし弟は第二次性徴を恐れていてなんとかしたいと言っていました。

小4の春休みに自分で木材を止める固定クランプを使って
取手を回していました。私はすぐに止めたのですが後日、また同じことをしていました。悲鳴が聞こえて行ってみたらもう睾丸は変形していて今にも潰れそうな感じでした。
私に潰してと泣きながらお願いされて私はもしかしたら弟にとって潰した方が幸せな方かもしれないと思い、弟に
足を上げて取手に置いてと言って置いてもらって体重を足にかけてと言ってかけさて取手を回させました。

弾けて泣き叫んでいたので親に帰ってきてもらい病院に連れて行きました。
結局、中のものは取って終わりました。

この行動からしても多分、弟は性同一性障害です。
弟にはこれで髭が生えなくなるから良かったねとは言いました。喜んでいたのでこれで良かったと思います。

今後、私は弟を1人の女子として扱うべきなのでしょうか。
私もまだ中3でそのあたりの知識がなくわからないためアドバイスをもらいたいです。

A 回答 (3件)

傷害罪です。

    • good
    • 0

もう、そこまでやったのなら、女の子として扱ってあげた方が良いでしょうね。



生きたいように生きられない事ほど、不幸な事は無いですから。
    • good
    • 0

ホントか?その話し?全く信用出来ないが。

泣き叫ぶレベルの痛さではないはず、気絶するか、死ぬレベル。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!