プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は真面目に仕事も行ってて
すごく真面目です
浮気とかしたことがないです

でも友達と遊びに行く時は、いつも朝帰りです。
また、今もなんですが
HOTELなど使います。そしてそこには必ず女の子がいます。
もちろん二人きりではない(はず)ですが。

前回、隠れて女の子と二人きりで夜景に行ってたり
私には言ってないメンバー(女の子)とドライブ行ってたりされたのですごく不安ですが

ちなみに今日もHOTELで2時間くらい前から連絡つきません
ベッドの写真が送られてきました

この不安になる気持ちを沈める方法を教えてください

A 回答 (3件)

貴女大丈夫ですか?


貴女に隠れて他の女性と夜景を見にとか
何故にホテル?そういう趣向なんですかね
全然ダメでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますか?
私は既に洗脳されていました
女の子とふたりで夜景に行ったのもお相手の方が彼に「死にたい」などLINEで送っており
誰にでも優しい彼が心配して気分転換に連れてったらしいのですが
私は前から女の子と二人きりは絶対にやめてと言ってたのにその時点でその約束は破られ……
連絡はないわ約束は破るわ
ちょっとおかしいですよね

お礼日時:2022/04/05 05:53

全然真面目じゃないでしょうが・・・。


一度締めたほうがいいと思いますよ。立派な浮気だと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ただの友達」っていう言葉と
「好きだから付き合ってるのに浮気なんかするわけない」っていう甘い囁きに
騙されてきたけど
こう、別の方の真新しい視点から意見をいただくと
改めて付き合い方を考えた方がいいなと思いました

神経がすりへる思いです

お礼日時:2022/04/05 05:54

100歩譲って行為をしてなかったとしても全然真面目な人だとは思いません(笑)


人間一度道を外れるとエスカレートする人も多いし現時点その感覚ならば今後ないとも限らない。お付き合い見直した方がいいかもです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今頃連絡が来ました
家を出て24時間と2時間後です
連絡が来なくなって10時間後の今です

本当にそうですよね
その通りですよね
「友達」だから異性と遊んでも普通なんだと思ってました。嫌だけど。でも、ホテルで寝るのはおかしいですよねさすがに怒り通り越して虚無です虚無

本当にこんな人とは絶対に結婚できませんよね
なんか本当に視界が良好になったというか
気持ちがスッキリしました

お礼日時:2022/04/05 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!