アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人がいます。
割と気を許してくれていて、仲良くしてますが、仕事で疲れてたり、苦手な人と一緒に仕事をしたあとは不機嫌なときがあります。

他の人たちとは普段と変わらない感じで笑って話したりしてるのに、私と二人になると「あーもうしんどいわー」とか不機嫌になって、愚痴をこぼしたりして、笑うこととかもほとんどないです。

八つ当たりとかをされるわけではないのですが、私はどうでもいい相手だということでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですね、自分を出しても損はしない。

どうでもいいあいて。気の許せる相手と言う事。好きな人や大事な人には弱みは見せません
    • good
    • 0

気を遣う事しなくても細かい事を気にしないあっさりした


タイプだと思っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!