プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな人がいます。
割と気を許してくれていて、仲良くしてますが、仕事で疲れてたり、苦手な人と一緒に仕事をしたあとは不機嫌なときがあります。

他の人たちとは普段と変わらない感じで笑って話したりしてるのに、私と二人になると「あーもうしんどいわー」とか不機嫌になって、愚痴をこぼしたりして、笑うこととかもほとんどないです。

八つ当たりとかをされるわけではないのですが、私はどうでもいい相手だということでしょうか?

A 回答 (4件)

誰に対してでも、不機嫌なんて自分の都合を他人に押しつけるのはダメに決まっています。


心を許しているから、なんて甘い期待をしてはいけません。
    • good
    • 0

良くも悪くもどうでもいい相手なんでしょう。


彼にとっては。

あなたにとっては良くはないですね。
好きな人の前で不機嫌な態度しますか?
その人に対してどうこうでないなら、なおさらです。
あなた以上にあなたに心を許しているのかもしれませんけどね。
    • good
    • 2

彼にとっては貴方が甘えの拠り所になって


しまいました。普段他人へは人一倍良い人を
演じていますのでその分貴方へのリバウンドが
大きくなってしまいます。貴方との関係を
彼がどう考えているのかここでは解りませんが
愚痴ですからあまり感心できません。
長い目で見た場合そのような仕事を彼が
大人の解決を見い出せないようなタイプでしたら今後も不機嫌になりやすい性格を改善する
のは難しいでしょう。
人付き合いの良さと不機嫌になりやすい気質を
みて貴方がどう彼と向き合うか考えてみて下さい。
    • good
    • 0

嫌いな相手、どうでもいい女には


厳しく話します。「断る!」→智美
「拒否!」→綾乃
「断ってるんだ私が!」→朱里
そういうことです。辛辣ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!