アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは!と思う質問に答えてて結構意気込んで書いてよっしゃ!って思って送信押したら「~締め切られました」が出たらすごい脱力しませんか。なんやったんやあの時間はっていう・・・

A 回答 (3件)

そういうことは結構あります。


ものの3,4分で締め切られている、取り消されていることも多々あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよねー、ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/05 08:40

ここはたくさん回答ついたらベストアンサーに悩むから、ちょっと前にした質問は、おひとりさまが回答してくれたらすぐ締めました。

そういう人もいるということで。
    • good
    • 0

Good!!・・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それそれっていう事でしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!