dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何本かReelを上げました。最初の3本は3000回ぐらい回ったのですが、同じ日や次の日に、同じような感じでアップしたのに急に50も行かなくなりました。

何が原因なのかさっぱり分かりません。同時期にやった友人のReelは同じようにやってるんですが、アップするごとに3000回ぐらい再生されます。

なにか見落としている理由があるのか・・・
詳しい方、アドバイスお願いします。

音楽は着けてますし、#は同じように付けています。

「Reelの再生回数がぱったり止まった」の質問画像

A 回答 (2件)

正直ってつまらない。

これで3000回も言ったらビックリする。

もっと華やかな、ブランドが分かるようなものにする、ワインも何年物で何というワインかを知らさなければ分からない。ハッキリ言ってこれを見て
楽しいと思う?
    • good
    • 0

マウント内容だからつまらないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにいい思いしたときぐらい自慢させてよ

お礼日時:2022/04/05 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!