プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルに泊まる時にテレビを付けますか

A 回答 (11件中1~10件)

つけますよ

    • good
    • 0

点ける。

    • good
    • 2

付けます。


旅先で無ければ視聴出来ない民放テレビ局を視聴するのも、旅の楽しみの1つです。
    • good
    • 3

貞子が出てくるといけないので付けません。

    • good
    • 0

付けなければ隣人の声が聞こえてくる

    • good
    • 1

つけます。

    • good
    • 1

無料なら即つける


有料なら絶対つけない
    • good
    • 1

コイン式とかテレビカードを挿入しなければならないタイプなら有料なので点けません。


無料なら点けます。
    • good
    • 1

ビジネスホテルなら部屋が狭いのですることがなく、寝るまではヒマなのでTVを何となく見ています。

TVを見ないときはパソコン(ときにはスマホ)でメールなどを見るくらいです。
    • good
    • 0

仕事・観光旅行いずれでも旅先のニュースを見るのも楽しみの一つです。


食事の前後は付けてますネ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!