電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下のURLの動画で、
「市川海老蔵がパパ活、2万円で売春」
と言うことらしいのですが、確か奥さんは亡くなられたのが数年前ですよね?
自分の伴侶が亡くなられて少ししか経っていないのにもう早速女遊びとはやっぱり少年は治らない度し難いクズと言う事でしょうか?
こんなのが人間国宝でYahoo!ニュースだの週刊誌などでちやほやされているのだから世も末ですよね。
やっぱりオッドタクシーと言うアニメの様に、息子さんや娘さんが殺人鬼に殺されたりでもしない限り懲りたりでもしないのでしょうか?

トンチンカンな回答を防ぐためにURLの動画をご覧になって回答をお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• じゃあ子供の悪い見本になるクズ親ですね
    息子さんじゃなくて娘さんだったら
    「お前の父ちゃんヤリチン w」と馬鹿にされて恥ずかしくて学校にも行けないでしょう笑笑

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/06 18:00

A 回答 (1件)

結婚しているならまだしも、既に独身なんですから女性との交友は自由です。

一生亡くなった伴侶のために操を立てる必要はありません。
この回答への補足あり
    • 3