アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無印良品の水はなんで乞食と
呼ばれているの?160円ってボトルに書いてましたよ。メイドイン水道水ですか?。

質問者からの補足コメント

  • アルカリイオン水も水道水等を加工したお水であり、天然水は天然水源のお水と認識すれば分かりやすいですかね。まぁただですから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/07 01:50

A 回答 (1件)

ボトルに供給されるのは水道水らしい…



大ボトル買うと半永久に水が汲み放題ってスーパー見たことありますが、さすにアルカリイオン水でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それイオンじゃないですか?カード通すだけで持ち帰れる、病院とかにもありますよね。
水道水なら公園の水ガブ飲みすればいいのに、
190円もかけて乞食扱いされるのは嫌だな。紙コップ持っていけばタダですよね?でも水道水ってぬるいですよね??。

お礼日時:2022/04/07 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!