プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルの広告お見て借りようと思っている間にタイトルを忘れてしまいました。
内容は確か死刑執行まじかの人の冤罪を新聞記者(クリントイーストウッドだったと思う)が調べていくといった様な話だと思います。
まだそんなに古くないはずなのですが…(3年以内?)
すべてがうろ覚えなのですがどうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

トゥルークライム(True Crime)ですね。

1999年の公開だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に返答ありがとうございました。
スッキリしました。早速借りて見ようと思います。

お礼日時:2001/09/03 12:49

「トゥルー・クライム 」(1999年 アメリカ)だと思います。


ジェームズ・ウッズが共演しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に返答ありがとうございました。
スッキリしました。早速借りて見ようと思います。

お礼日時:2001/09/03 12:50

トゥルークライムでしょうか?1999年公開です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に返答ありがとうございました。
スッキリしました。早速借りて見ようと思います。

お礼日時:2001/09/03 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!