アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その他にも散歩の後手足の裏を拭こうとすると暴れます。飼い主はなめられているのでしょうか?

A 回答 (4件)

嫌われているんでしょ。



「触んじゃねえ!」
てね。
    • good
    • 0

飼い主が舐められていると言うことではありません。

専門家による適切な訓練をしていなければ当然の態度です。

素人がむやみに、恐怖を与えて言うことを聞かせるのは、パワハラになりますので注意してください。

愛情を持って、根気強く我慢強く接するようにお願いします。
    • good
    • 0

お手 とお座りの命令を聞いていますか


マテをさせているときに着せてください
    • good
    • 0

散歩に早く行きたくて、気持ちが先走っているのでは?


足の裏を拭くときも早く家に上がりたいみたいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!