アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
僕はたまに漏らしてしまうのでおむつをしています。
画像のようなズボンを履いていて、近くから見ると少し透けてしまいます。おむつってバレますか?

「高校生です 僕はたまに漏らしてしまうので」の質問画像

A 回答 (3件)

私は画像を見たとき、オムツだとは思いませんでした。

周りはそんなに気にしてないと思うので大丈夫ですよ。
    • good
    • 3

画像を見る限りではバレないでしょう。


まぁ、気になるなら違うズボン履けば?
    • good
    • 0

カサカサ音がするのでバレます。

シルエットでもバレます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています