アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカップルは将来どうなったでしょうか?
正解を出した人にベストアンサー出します

「このカップルは将来どうなったでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

彼が浮気して別れた

    • good
    • 3
この回答へのお礼

死ぬほど惜しい

お礼日時:2022/04/09 01:29

あなたの この質問に なった・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・
運営が 遊びの為に作った機能を盾に質問するのは辞めましょう・
    • good
    • 3

彼女がメンヘラで男のほうが逃げようとしてコロされる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うね

お礼日時:2022/04/09 01:46

彼氏の眼球が飛び出した

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソつまんねぇな
お前

お礼日時:2022/04/09 02:39

YouTuberになった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外れ

お礼日時:2022/04/09 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!