プロが教えるわが家の防犯対策術!

好みの異性なんてせいぜい3%とかそのくらいだと思うんですよ

例えば自分は男ですが

日本の女の数って世界8番目に多い6600万とかいるようですが

好みでいてくれてうれしい女性なんてせいぜい200万程度だと思います。

なので、自分は合コンとかそういうくだらないのっていかないんですけど

昨日も、職場の興味ない女性が一緒に花見いってくれませんか?とか誘ってきました。

月、水、金は平日夜間割引もあるし、仕事帰りはサウナによるのが日課なのでもちろん断りました。


いきつけのセブンイレブンとかゆうちょ銀行とかイオンとかおかしのまちおかとかにいるかわいい子が誘ってくれるならうれしいけど、別にタイプでない異性にさそわれたり、こくられてもむしろ
めんどくさくない?

A 回答 (3件)

女ですけど気持ちわかります。


いやぁー無理、と思ってキッパリ断っても粘ってくる人なんなんですかね。
モテるからこそ好きな人には積極的にいく、興味ない人に気を持たせない。そこ分かってない人。

ダメ元でチャレンジしてこられるのも嫌ですね。
その気あったら自分からいくわと思う。
勝手に奥手だと思われてガンガン来られるともうウンザリ。あんたに興味ないだけだってば。

好いてもらえるのはありがたいけど正直ストレス感じますよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~~
自分の好みの人って
みんな積極性がない(相手が自分に興味ないのかもしれないけど)
会話したり、ニコッってされたりとかあるけど、
興味ない女ほど近くによってきたり、いろいろ誘ってきたりします。

これはなんでなんですかね? 自分がかわいいなぁ(付き合いたいとかは思っていない)って思う人は特に絡んでこない(お店とかで店員とその店員をきにいっている客ぐらいの関係で余計な会話が結構あるていど)
でも、興味ない女ほど電話番号教えてとか、花見いかないとか、いっしょに山上ろうとか、普通に絡まれる、ほぼ全て断られるけど、メンドクサイ女は嫌いですか?みたいにそのあとつっこんできたり。

セブンとかまちおかとかゆうちょとかのかわいい子が同じ事いってくれたら
うれしいけど、そこまでは言われないですね

イオンの女とか、気に入っている子(いつも使うレジの子)じゃない女からライン交換もとめられたんですけど、気に入っているレジの女の子とよく一緒にいる女。いや~~きみじゃなくて、あっちの子と交換したいが本音なのにって感じ、うまくいかないもんですね。

お礼日時:2022/04/12 03:53

特に好みでなくても嫌いじゃない相手に誘われたらだいたい乗りますね。


異性と友だち付き合いできない人っているんですねえ。
    • good
    • 2

面倒臭い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!