dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショタコンって何ですか?
悪いことですか?

A 回答 (4件)

小さい男子に愛情を抱いてしまうことです。


人の感情や性癖はそれぞれですから、悪いことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/04/09 12:52

ショタコンは少年を愛する性癖です。


その想い自体は悪いことではありませんが、行動に出ると犯罪になることもありえます。
語源は鉄人28号の主人公の金田正太郎からきています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2022/04/09 12:53

悪い事ではないが 受け入れられないだけ。


子どもがショタ癖のある者と一緒にいれば引き離すよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2022/04/09 12:52

性癖と言うほどのことではなく、腐女子や貴腐人のみなさんが、BL、ボーイズラブのような感じで、主にオナニーの時やエッチな漫画やアニメのテーマとして好むカテゴリーの1種です。



ショタコンとは、少年や小さい男の子を対象に抱く性的な関心のこと、またはそのような感情や好みを持つ者のことを指す造語。 正太郎コンプレックス。

ただの妄想に過ぎないので別に悪い事はありませんが、実践を伴うと、今の日本では犯罪になりますので気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく知ることが出来ましたありがとうございます!

お礼日時:2022/04/09 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!