プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooの住民は生まれ変わりとか心霊の質問をしたら鼻の穴膨らまて全否定するのでしょうか?

A 回答 (8件)

はい、その通りです。



まず、その筋の専門家はお金にならないので、
回答投稿なんかしません。

回答投稿するのは、その筋ではない一般民(素人)なので、
そんなことは信じない、良識ある方だけです。
    • good
    • 0

よし!勝負だ!」←遊びサイトだと気付きましたね・


じゃ バイバイ(@^^)/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かかってこいや!

お礼日時:2022/04/09 13:58

まだいたか!」←あなた達質問者全員が 此処が遊びサイトだと気付くまでは 居ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし!勝負だ!

お礼日時:2022/04/09 13:51

膨らまでの人はいません。


みんな、
膨らませてですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんねごめんねー

お礼日時:2022/04/09 13:51

ドーン☝️」←ご苦労様です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだいたか!

お礼日時:2022/04/09 13:47

次コメントしたらブロックします。

」←お好きに・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドーン☝️

お礼日時:2022/04/09 13:45

私はしませんよ。


誰も証明出来ないことを「本当」もしくは「嘘」と言い切る人は嘘つきです。
    • good
    • 1

住民は居ません



利用者なら居る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次コメントしたらブロックします。

お礼日時:2022/04/09 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!