電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪神タイガースが弱い原因は何ですか?┐('~`;)┌( ノД`)…

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    稚内駅→宗谷岬行きの急行バス欲しいよね?┐('~`;)┌

      補足日時:2022/04/09 20:24
  • どう思う?

    阪神は今季はダメかな??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/04/13 02:00

A 回答 (4件)

○明らかに打てない。


それなりにヒットは出ても、ヒットが続かない。

○中継ぎ以降に不安があり、運良くリードを保って中盤に持ち込んでも、そのまま逃げきれない。
特にスアレスが抜けた守護神の穴は大きい。
中継ぎ以降に不安があるため、先発を引っ張る必要が出てくる、その結果、打ち込まれる。

打てない、抑えられないでは、今の状態もある意味納得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

スアレス抜けは確かに痛いよね‼️(>_<)

お礼日時:2022/04/09 20:07

阪神は、速球が打てない球団。


なぜなら、速球を投げるピッチャーがいない球団。(藤波はノーコン)
機械の速球が打てても、人間が投げる速球を打つ練習が出来ていない。
だから、速球派のピッチャーには、コテンパにやられる。
よって、原因は、ドラフト、スカウト時に速球派のピッチャーを
確保できていない事。140キロ台ではなく、150キロ台を平気で
投げることが出来るピッチャーが今の阪神には必要。
打つのは、今のメンバーでもなんとかなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

このままじゃ監督責任追及されそうだな‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/04/13 06:34

弱い原因って


そもそも弱いですよ、

昨年は変な夢を見ただけ
それで勘違いしたんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

厳しいご意見ですなぁ‼️(笑)

お礼日時:2022/04/13 06:35

もう、佐藤一番にする方が点入るかも…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/04/09 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!