アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは自分の仕事に誇りを持っていますか?

A 回答 (4件)

はい! 自信と誇りを持って、働いています。



努力を怠らず、向上心を忘れず、常に学び、トライ&エラーを繰り返して、微調整して、自らを高めています。

一生、死ぬまで働いて、ストレス発散の為に、ジャニーズを応援して、若さを保ちたいです!
    • good
    • 0

あ、ゴメン俺無職なんで無職に誇りを持てと言われても困るわ

    • good
    • 0

仕事に誇りは持ってません。


生きてくための手段でしかありません。

そんなものを誇りにしたもんだら精神病になったりしたもんですね。
    • good
    • 0

ハイ。


また、真面目に仕事をすることを常に心がけています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!