dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは自分の仕事に誇りを持っていますか?

A 回答 (3件)

ハイ!


上司、同僚、部下とも信頼関係は作れていますし、充実してやっております。当然、今の仕事に誇りを持ってやっています。きついけど・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

はいッ!



国家・国民の為に
仕事に勤しんでいますッ!
    • good
    • 1

誇りを持てなくなったら辞めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!