プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
回答ありがとうございます。



そんな事して、「人生、虚しく」なりませんか?
僕は、絶対に「そんな人生、送りたくない」・・・。



「B★」。
虚しく「自分で質問し、自分回答」して、
「驚愕の数字を叩き出す」。
このサイトにも必ず居まか?



多分、この「質問」には「回答」は付きません。
皆んなが、そうでから・・・。

A 回答 (3件)

そんな人もいるでしょうよ、多分。


アカウント二つ取れば不可能じゃないから。
でもそんなことしても面白くないと思う・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。


実は、僕は「それも自分の意思と言うか、考え方」
だとは、思うんですよね。


問題は、「故意に、自問自答」しており「金銭など」と
取得した場合は、刑法の「詐欺罪」に、明確に該当します。

あと、「業務上横領罪とか」・・・。



皆様方、気を付けた方がいいですよ。

お礼日時:2022/04/10 00:02

いるかもしれないけど、あほくさくてやらんわ。



元々、ポイント目的じゃないから貯まる一方。
複垢大量に作っている奴もいますが、生粋の暇人だと思います。

例えばここで複垢で色々と演じて、他人を釣ったところで
あくまでもネット限定の出来事なんですよ(笑)

確かに閲覧者や釣られた人は悔しいとか怒ったりとかするんでしょうけど、
リアル(現実)世界の生活とはかけ離れていて、バカすぎて言葉が出ませんw

江戸Word君も、あれただのニートか投資家だと思ってます。
自称IQ130を公言してますが、にしては、頭の悪い発言が目立ちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。


実は、僕は「それも自分の意思と言うか、考え方」
だとは、思うんですよね。


問題は、「故意に、自問自答」しており「金銭など」と
取得した場合は、刑法の「詐欺罪」に、明確に該当します。

あと、「業務上横領罪とか」・・・。



皆様方、気を付けた方がいいですよ。

お礼日時:2022/04/10 00:02

自問自答して何が楽しいんだろう?B○が欲しいだけの人ですね。

かわいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは。
回答ありがとうございます。


実は、僕は「それも自分の意思と言うか、考え方」
だとは、思うんですよね。


問題は、「故意に、自問自答」しており「金銭など」と
取得した場合は、刑法の「詐欺罪」に、明確に該当します。

あと、「業務上横領罪とか」・・・。



皆様方、気を付けた方がいいですよ。

お礼日時:2022/04/10 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!